スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旬亭 に紫川(にしかわ) 

に紫川
近くで用事があったので、沼田町大塚にある『旬亭 に紫川』でランチしてきました
昨年3月にオープンした比較的新しい和食のお店で
黒で統一されたシックな雰囲気は、まるでカフェのようで入りやすいです
に紫川_海鮮丼に紫川_冷やしうどん
注文したのは海鮮丼 冷やしうどん付き(980円)
イカはあまり得意じゃないんだど甘くて美味しかったね (゚д゚)ウマー
太刀魚も瀬戸内らしくて良いねぇ、オーナーが豊島出身ってのも関係有るのかな?
冷やしうどんは所謂ぶっかけうどん、コシがあってこっちも美味いね
いやぁ食後にアイスコーヒーまで出てくるし、コストパフォーマンス高いです

魚料理以外にも黒毛和牛を使ったステーキなんかもあるみたいです
日本酒の種類も豊富だったし、夜に来ると面白そうですね
ただ場所がちょっと辛いね、アストラムラインの駅は家から遠いしなぁ・・・

↓お店のデータ
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
広島市安佐南区沼田町大塚2164
Tel.082-849-0743
定休日/月曜日(祝日は営業、翌日休み)
駐車場/3台(店の横の5・6・7番)

[2010/09/04 12:00] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1501-8356daf7




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




