スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェック 

チェック
今日のランチは庚午の『チェック』さんに行ってきました
この雑多な感じが面白いね、定食屋なんだかケーキ屋なんだか喫茶店なんだか・・・w
チェック_和風トンカツ
日替わり定食(683円)を注文、今日は和風トンカツとのこと
ご飯は皿に盛られ、おかずはワンプレートにのりナイフとフォークでいただきます
チェック_味噌汁
一拍遅れて出てきた漬け物と味噌汁、味噌汁の器がかわいらしいね
和風トンカツというとおろしポン酢や餡かけを思い浮かべるが、ここのは照り焼き風
初めて食べたがこれ中々良いね、ご飯と好相性でぱくぱくいけちゃいます
ただナイフ、フォークでキンピラや味噌汁を食べるのは違和感あるね(笑)

15時からのタイムサービスでチキンカツ&ライス+サラダが410円であったり
土曜日20名限定で1000円食べ放題のケーキバイキングなんてのもやってるみたいです

↓お店のデータ
営業時間 8:00~21:00 (8:30~20:00 日・祝)
広島市西区庚午中1丁目18-32
Tel.082-273-0845
定休日/第2火曜日
駐車場/3台
ホームページ

[2010/08/31 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

Re: チェック

確かに定食屋と喫茶店その他諸々を混ぜた感じですねw
喫茶店と侮るべからず、美味しい料理が食べられてお気に入りです。
自分はいつもそうですが、和風トンカツ食べる時はカットしてもらってお箸で食べます。
今度行かれた時は是非そうなさってみてください。
[2010/09/01 21:58] takagi [ 編集 ]

Re: チェック

>和風トンカツ食べる時はカットしてもらってお箸で食べます。
なるほど常連ならではですね、次回はそうしてもらおうかな
といいつつ、ここは遠くてランチ圏外なので休日くらいしか来られない (T-T)
[2010/09/01 22:33] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1498-1331fe84




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




