スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らーめん信友 

らーめん信友
光南にある『らーめん信友』に行ってきました
『らーめん日和』さんが閉店されたあとに居抜きで入った牛骨ラーメンのお店です
らーめん信友_牛骨ラーメン
シンプルに単品の牛骨ラーメン(600円)を注文
茶濁したスープに低加水でゴツッとした細麺
具は半熟卵と中央にネギと少量のテールほぐし身に炒めた白ネギだか?エシャロット?
もっとジャンキーな味かと思ったら、上品な甘味で牛テールがメインのよう
美味いんだけどラーメンとしての求心力はイマイチ弱いような気がする
スープにご飯をいれても美味いと書かれてたので、ご飯も試してみれば良かったかなぁ

↓お店のデータ
営業時間 11:30~14:00(水曜以外) 17:30~23:00
広島市中区光南1-4-21
定休日/無し(水曜日は昼営業無し)
駐車場/無し

[2010/08/30 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: らーめん信友

らーめん日和さんて閉店しちゃったの?
それとも移転でしょうか。。。気になる。
[2010/09/03 12:43] qiattro_9816 [ 編集 ]

Re: らーめん信友

らーめん日和さんは閉店しちゃいましたが
いつかは別の場所で再開するつもりらしいです
首を長~くして待ちましょう。

[2010/09/03 17:58] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1497-23421ffe




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




