スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛みそネギらーめん@金田家 

昨日に引き続き『金田家』連チャンです
金田家_辛みそネギらーめん金田家_黒豚ギョウザ
辛みそネギラーメン(830円)と黒豚ギョウザ(300円)を注文
まずはそのままスープを、昨日ほど濃厚さは無いがコクは十分すぎるほどだね
辛みそを溶いて食べると超濃厚みそ豚骨ラーメンって感じ
確かに辛みはあるんだけど味噌が主役ですね、味噌好きならたまらんかと
自分的にはノーマルのが好みだけど、替え玉時にトッピングして味を変えるのもアリかと

ギョウザは噛むとジュワッと黒豚の脂がしみ出します、これはビールに合いそうだね
ビールが飲みたくなるぅ・・・うぉおバイクで来てるのがこんなに辛いとは(笑)
[2010/08/18 19:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: 辛みそネギらーめん@金田家

初めてとんこつラーメンを美味しいと感じた。
今まで食べると吐気をもよおすほど嫌いだったのが嘘のようでした。
 途中から高菜・にんにく・紅しょうがを入れたのですがにんにく以外は要らなかった。しかし、駐車場が無いのがきついですね。バイク買おうかしら・・・
[2010/08/19 21:46] R8 [ 編集 ]

Re: 辛みそネギらーめん@金田家

こんなにクリーミーで濃厚なのにクセがないのは凄いです
R8さんが食べられたように、いままで苦手と思ってた人にも試して欲しいですね
ニンニクですが辛みそと合わすと抜群に美味いですよ

駐車場は多分落ち着いたら店の前がそうなるんじゃないかと
まぁすぐ横にコインパーキングもあるし平和通り沿いの市営駐車場も30分100円と安いですしね

[2010/08/19 23:41] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1488-11762599




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




