スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎(えん) 

炎
五日市のお好み焼き屋『炎』に行ってきました
コイン通り沿いという立地だが、ちゃんと隣に駐車場も有って来やすいですね
炎_肉玉そば辛みだれ
注文したのは肉玉そば(600円)に激辛!!辛味だれ(100円)をトッピング
麺の焼き方は普通の焼き方と間に卵を挟んだ”中たまご”があったので後者でお願いした
麺を茹でて鉄板の上で辛みだれと絡めガーリックパウダー、ケチャップで炒めます
卵を麺の上に割り落としタマネギを載せてから、押さえずジックリ焼いた本体と合体
仕上げはカープソースを塗り、青海苔・白胡麻を振って完成
麺はいその製麺のようですね、表面のパリッと焼かれてて美味いね (゚д゚)ウマー
辛みだれもビリッと鮮烈な辛みが来て結構好みです
ソースは少なめですが、お好み焼きの風味が良くソースに頼らない味付けで良いね

↓お店のデータ
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00 (11:30~20:00 日・祝)
広島市佐伯区五日市5-4-26
Tel.082-924-8489
定休日/木曜日
駐車場/2台

[2010/08/13 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1483-661ca86c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




