スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさの『きくま』 

きくま_中華そばとおむすび
久しぶりに海老園『きくま』で中華そば(600円)とおむすび(100円)
化調は気にならないレベルになってるし、スープは甘味が出てて美味いね (゚д゚)ウマー

しかしオープンして一年以上経ってるのに厨房はピカピカに磨き上げられてました
汚い店が気になるタチではないがこういうのは気持ちいいね、万人にオススメ出来るし。

[2010/08/12 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(4)

Re: ひさびさの『きくま』

こういう味がすきなんだと来店した時に改めて感じた店だったな。
じもティーじゃないので、初めて行った際は何度も通り過ぎてパニックになりましたが、ああいうこじんまりとした店では珍しくしっかりと駐車場が完備されてるのは遠い俺としても嬉しいところでした。
[2010/08/13 01:00] R8 [ 編集 ]

Re: ひさびさの『きくま』

ジモティーでも知って行かないと気付かない場所ですからねw

駐車場がちゃんと完備されてて入りやすいのは有り難いですね
ただ来店者がほぼ車という場所なんで一杯なことが多いですけど・・・
[2010/08/13 01:23] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: ひさびさの『きくま』

安心する味って感じがします。
広島の中華そばってのはこれって感じで。
いつもお客さんがいるし長く地元に愛されるお店になるといいですねぇ。
[2010/08/18 10:36] まる [ 編集 ]

Re: ひさびさの『きくま』

>広島の中華そばってのはこれって感じで。
そうなんですよ、特に私は昔から「陽気」の横川店によく行ってたんで
そこの味を継承している「きくま」はまさに私にとっての広島ラーメンの原点に近いんですよ

地元に愛されて、一過性ではなく息の長い店になって欲しいですね。
[2010/08/19 00:23] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1482-ec432219




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




