スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

讃岐うどん処 

今日は隅の浜の天下一品のところに出来た『讃岐うどん処』に行ってきました
セルフスタイルの讃岐うどん店でオープン記念でうどんが8/8まで100円オフのようです
讃岐うどん処_ひやひやうどん特大
食べたのは、かけうどんのひやひや特大(480円)とちく天(100円)
出汁はイリコが効いて塩分がやや強め、ちょっとエグ味が出てるかなぁ
麺はガシッとしたコシのある麺だがややしなやかさに欠ける印象
(別の日に行った知り合いの印象と全然違うので安定してないのかもしれません)
天ぷらは油ぎれの悪さがちょっとね・・・バタバタしてたし落ち着いてから再訪してみるか

↓お店のデータ
営業時間 11:00~22:00
広島市佐伯区隅の浜2丁目1-17
Tel.082-925-1166
定休日/不定休
駐車場/有り

[2010/08/06 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

Re: 讃岐うどん処

注文を聞く店員の態度が悪く、ため口でいやな気分になりました。
出るときも奥でしゃべくっていたり。「あーした(有難うございました)」と言われました。店員の昼食もお客のテーブルでされておりました。開店して日は浅いですが、早くもお客はがらがらです。
当然の結果でしょう。

[2010/11/16 18:03] 気分を害した人です [ 編集 ]

Re: 讃岐うどん処

そうですか、ここは最近あまりいい話を聞きませんね
私が2回目に行った時も、そこまでじゃなかったですが店員の態度は良くなかったです
うどんの出来もそうですし、悪いスパイラルにどんどんと・・・
[2010/11/17 01:10] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1477-154a457b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




