スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うどんの樋(とよ) 

うどんの樋
アルパーク東棟前のおおときグルメ横丁にある『うどんの樋』へ行ってきました
前は別のうどん屋さんでしたが、いつの間にか讃岐うどんの店に替わってたんですね
他に『魚心』も無くなってて『すし亭』になってましたね
うどんの樋_冷とり天ぶっかけ大盛り
注文したのは店長オススメと書かれた冷とり天ぶっかけの大盛り(650円+100円)
麺は硬さはあるがコシが弱い、とり天も唐揚げチックなもので想像とは違ったな
悪くないが讃岐うどんといわれると、それにはちょっと疑問が残るね
今度はおかずとご飯の付いた定食にしてみようかな?ちなみに今日は生姜焼きでしたね
また夜はおかず4品に生ビールの付いた晩酌セット(1000円)なんてのが

↓お店のデータ
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
広島市西区草津新町2-29-38
Tel.082-278-0952
定休日/日曜不定休
駐車場/有り

[2010/08/04 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1476-0b56cec0




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




