スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶そば@あづま鮨 

あづま鮨
今日のランチは串戸の『あづま鮨』に行ってきました
前を通りかかったときに見えた”冷たい茶そば 山芋とろろそば”に惹かれて入店ですw
あづま鮨_茶そば山かけ
注文した茶そば山かけ(600円)です、ガラスの器が涼しげで良いですね
茶そばはコシがしっかりあって、ツルツルシコシコ (゚д゚)ウマー
あづま鮨_手づくりところてん
こちらは貼ってあったメニューをみて気になり注文した手づくりところてん(250円)
呉市豊島産らしいです、結構柔らかめで箸でギュッとつかむとつぶれるくらいかな
私はもう少しコシがある方が好きですが、臭みが全然無くて美味いですね
やっぱスーパーのとは全然違う・・・小さい頃に親が作ってくれたのを思い出しました

↓お店のデータ
営業時間 11:00~13:30 16:00~22:00
廿日市市串戸4-15-12
Tel.0829-32-4652
定休日/第3水曜日
駐車場/有り

[2010/08/02 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

Re: 茶そば@あづま鮨

トコロテンは手作りに限ります。
でも‥テングサが手に入らないorz
[2010/08/04 12:46] qiattro_9816 [ 編集 ]

Re: 茶そば@あづま鮨

テングサ売ってるの見ないですね
やはりネット通販するくらいしかないのかなぁ
[2010/08/05 00:44] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1474-9df52036




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




