スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイクルトレイン 

7月25日に実施されたサイクルトレインのモニター運行に参加してきました
運行区間は広島~尾道で秋には本番運用をするようです
サイクルトレイン集合場所
集合場所の新幹線口小荷物駐車場です
ロードからマウンテンバイク、ママチャリの人なんてのもいましたね
サイクルトレイン広島駅ホームにて
広島駅のホーム内、ちょっと異様な光景ですねw
ちなみに列車は普通の古い列車2両に自転車をのせて、人は別の2両に乗る形でした
ただ専用列車のため途中の駅に止まることなくノンストップなので快適でしたね
しまなみ海道_生口橋
尾道に到着後は友人達と共にしまなみ海道をサイクリング
これは生口橋の写真ですが見ての通り、見事に晴れてメッチャ暑かったですねぇ
いやぁほんと景色良くて、しまなみサイクリングは気持ちいいっすね。 ( ^ω^ )
道を途中間違えたのと帰りの時間があるため行こうと思ってた伯方島までは行くことが出来ず大三島で引き返したんで、秋の本番運行時にリベンジといきたいです。

↓ランチは続きに
わか葉わか葉_あなご天丼
ランチは瀬戸田町の『わか葉』で、あなご天丼(885円)を
天ぷらは穴子が二切れと野菜はししとう、カボチャ、茄子、地の穴子とのことでプリッとして美味かったですね
住所:広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田520-1 TEL:0845-27-0170
玉木商店玉木商店_ローストチキン(手羽)
そして『わか葉』の目の前にある『玉木商店』さんでローストチキンをw
モモが切れてたので手羽をいただきましたが、手羽といっても見ての通りでかいっすw
まぁ切ってもらってシェアして食べたんだけど、甘辛くて美味かったです。
住所:広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田511 TEL:0847-27-0239

[2010/07/25 12:00] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1470-f36a9671




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




