スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らーめん もりかわ 

らーめんもりかわ
今日はお休みだったので大洲の『らーめん もりかわ』に行ってきました
お目当ては明日まで一日5食限定のデリシャスあさりだし(850円)です
らーめんもりかわ_デリシャスあさりだし
もりそばあつもりでお願いしました
ガツンとアサリの旨味がきます、ちょっと癖があってエグ味と紙一重な感じですが
生臭みはなく濃厚でこりゃ美味いっすね (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
麺も他のふじもと系より薄くてピロピロした感じ、スープの絡みも良くスルッと入ります
スープも良いけど麺が美味くってあっというまに・・・大盛りがあればいいのにな

↓お店のデータ
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00
広島市南区大州4丁目11-30
Tel.082-287-6668
定休日/木曜日
駐車場/4台

[2010/06/29 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: らーめん もりかわ

カープが勝った次の日には、替え玉一個無料なんていうサービスもありますよ。
[2010/07/20 20:21] 634 [ 編集 ]

Re: らーめん もりかわ

カープが勝った次の日ですか
メッチャ確率低いですね・・・(笑)

ここは生活圏から微妙に遠いんですよね、わざわざ行くには近いというか
美味いし良い店なんだけど選択肢になかなか入らないんですよね
[2010/07/20 23:28] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1457-f4eff041




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




