スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなごめし うえの 

今日はランチで宮島口の『うえの』に行ってきました。(外観写真取り忘れ orz)
観光シーズンに行くと行列が出来てたりして、昼食時間には無理ですが
今日は待ち客ゼロで全然余裕でしたね ( ^ω^ )
うえの_あなごめし
あなごめし(1470円)を注文
お弁当とは違い温かいので締まってなく、身がホンワリ柔らかい
弁当の方が味がシッカリ馴染んで美味しいという人もいるが
私は店内で食べる出来たてのほうが好きですね、文句なく美味し (゚д゚)ウマー

↓お店のデータ
営業時間 10:00~19:00
廿日市市宮島口1-5-11
Tel.0829-56-0006
定休日/無休(水曜日は弁当のみ)
駐車場/無し

[2010/06/24 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(2)

Re: あなごめし うえの

旨そう。。。熱々のアナゴめし食ったことない。
東部でも提供してるんだろうけど、やはり本場で食いたい。

[2010/06/28 10:22] quattro_9816 [ 編集 ]

Re: あなごめし うえの

尾道あたりも穴子が有名なので、探せばありそうですね

[2010/06/29 13:07] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1454-36ae7387




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




