スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんき亭 

のんき亭
今日のランチは五日市中央の『のんき亭』へ
ここの日替り御膳(1050円)が、なかなか良いというのを教えてもらって訪店
のんき亭_日替り御膳
陶板焼き、イトヨリの餡かけ、酢の物、茶碗蒸し、味噌汁、ご飯、漬け物という内容
のんき亭_陶板焼き
陶板焼きの焼き上がりは↑ 運ばれてきてから固形燃料に火をつけて焼きます
全体に薄味ではなくシッカリした味付け、陶板味噌もご飯がすすむ系なんで
ご飯をガッツリいきたくなりますね、大盛りご飯にはできるのかな?(笑)

↓お店のデータ
営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00
広島市佐伯区五日市中央6-9-21
Tel.082-943-8688
定休日/不定休
駐車場/有り

[2010/06/18 12:00] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1450-364e95b8




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




