スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァサンタ 

ヴァサンタ
今日は井口に最近オープンしたインド料理『ヴァサンタ』へ行ってきました
店の前はオープンカフェになっててオシャレな造り
ただ目の前が宮島街道なんで、交通量も多いしちょっとどうかとは思うんだけどね・・・
注文したのはWカレーセット(1365円)
※メニューには"Wカレセット"とミスプリント?と値段は1300円と税抜き表記でしたね
ヴァサンタ_サラダとチキン
セットのサラダとサービスで出てきたチキンです
ヴァサンタ_ナン
カレーはバターチキン・スパイシーチキン・キーマ・エビ・ホウレン草・茄子・サンバルの7種からスパイシーチキンとサンバルをナンで、ドリンクはマサラティーでオーダー
サーガルやルーパリに比べるとナンはかなり小さい、但しおかわりは出来るらしい
カレーは左がスパイシーチキンで右がサンバル、油脂はあまり感じずサラリとしてる
さっぱりとした酸味のサンバルもごろりと鶏肉のはいったスパイシーチキンも味は良いが
スパイス感は控えめで全然辛くない・・・辛党の自分には少々物足りない感じが
ちょっとWカレーは高いな、カレー1種のカレーセット(1050円)のほうがよさげ

↓お店のデータ
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00 (LO 21:00)
広島市西区井口3-8-28
Tel.082-277-6781
定休日/不明
駐車場/有り

[2010/06/17 12:00] カレー | TB(0) | CM(2)

Re: ヴァサンタ

お店の前をたまに通る事があって
気になってたんです

ゆっくりできる時間があれば行ってみます^^
[2010/06/22 09:44] おゆ [ 編集 ]

Re: ヴァサンタ

是非行ってみて下さい。
駐車場は駐めにくそうなんでお気をつけて
[2010/06/22 22:18] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1449-45545ab3




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




