スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚肉トマトホウレン草のカリー@キュリ 

久々に吉見園『キュリ』でカリーランチ(1050円)を
キュリ_牛肉のカルパッチョ風パルメザン風味
本日のサラダ「牛肉のカルパッチョ風パルメザン風味」
カルパッチョというより牛のタタキっぽいサラダでしたね
キュリ_ライスキュリ_豚肉トマトホウレン草のカリー
カレーは「豚肉トマトホウレン草のカリー」を選択
ほうれん草が入ったカレーというと緑色のサグカレーを思い浮かべるけど
これは普通に具としてほうれん草が入ってました
軽くほろ苦さのあるカレーソースにトマトの酸味がいいね、豚肉もたっぷり ( ^ω^ )
ただ前はたっぷりだと思ってたカレーソースは今回ちょっと少なかったですね・・・

[2010/06/02 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1442-c568ad14




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




