スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼう。 

ぼう。
今日のランチは五日市駅前にあるお好み焼きの『ぼう。』さんへ
ぼう。_肉玉そば野菜W
注文したのは肉玉そば野菜W(700円+110円)
焼き方は生地に魚粉、キャベツ、もやし、天かす、三枚肉を載せ裏返す、繋ぎ生地は無し
そのまま押さえずに焼くのだが途中生地の下の野菜パートを上下裏返す
この焼き方は同じくみっちゃん総本店系の猫屋町の『かんらん車』に似てますね
麺は生麺を茹でて鉄板で円形に整えた後、油をタップリかけて揚げ焼きのようにする
本体と重ね卵をはりつけ裏返し、仕上げはソース、ガーリックパウダー、青海苔
バリッとした麺が美味いね、油をあれだけかけたのに意外に軽くて気にならないね
よけいな味付けが無くシンプルでキャベツの甘味がしっかり味わえます (゚д゚)ウマー
野菜Wはキャベツが1.5倍かな?Wじゃなくても量はしっかりあるのでボリュームは十分
かなり好みで美味かったが、ちょっとソースが多いかな?今度は少なめで注文してみよう

↓お店のデータ
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
広島市佐伯区五日市駅前1-2-28
Tel.082-923-7357
定休日/火曜日
駐車場/有り
ホームページ

[2010/05/29 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1439-3b3693de




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




