スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツ丼@恵美 

恵美_カツ丼
今日のランチは広島中央卸売市場関連棟の『恵美』でカツ丼(700円)を
豚肉は広島県産で冷凍物は使ってないとのこと
カツが丼一面を覆う凄いボリュームです、ご飯の量も多くちょっと苦しみましたw
豚肉が柔らかくツユも薄めで美味いね、ツユ少なめなのも私好みで (゚д゚)ウマー
実はあんまり期待してなかったんだけど、これはヒットですねぇ!!
こりゃ同じ豚肉を使う生姜焼きも気になるっすね、次回はそれかな。
[2010/05/18 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(3)

Re: カツ丼@恵美

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) コメドコー?
ここ最近、恵美に行っても臨時休業で振られ続けてる僕としては
這ってでも行かねば!
[2010/05/19 11:25] takagi [ 編集 ]

Re: カツ丼@恵美

このカツ丼、ガッツリいきたいときには最強レベルかと
お腹が空いてる時に行ってみて下さい。

>ここ最近、恵美に行っても臨時休業で振られ続けてる僕としては
たしかに最近臨時休業が多いですよね

[2010/05/19 20:50] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: カツ丼@恵美

今日行ってきました。カツの量に本当にビツクリw
これで700円とは恐れ入りますね。味もツユの少なさもまさしく僕好みで大満足でした。
あそこは本当に何を食べても美味しいですね
[2010/05/19 21:35] takagi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1434-51ccb387




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




