スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツ会館グリル 

スポーツ会館グリル
観音の広島総合グラウンドにある『スポーツ会館グリル』へ行ってきました
スポーツ会館グリル_メニュー
メニューはこんな感じ、まぁ普通のよくある食堂風なんですが
聞くところによるとステーキが凄いそうなんでステーキランチ(900円)を注文
スポーツ会館グリル_ステーキランチ
出てきました出てきました、なかなか凄いね鉄皿からはみ出てるよ・・・
肉質はやや堅くスジなんかもありますが、値段とボリューム考えると十分ですよ
お安く肉をガッツリ喰いたいときにはココ良いね。

↓お店のデータ

営業時間 11:00~14:00
広島市西区観音新町2丁目11-124
Tel.082-233-8611
定休日/年末年始
駐車場/有り

[2010/05/08 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(6)

Re: スポーツ会館グリル

東広島の広島テクノプラザ内にある同じ系列のステーキレストランテクノという店のステーキとどちらが大きいか興味あります。
ちなみにステーキセットが1200円でジャンボステーキセットが1500円です。
値段はスポーツ会館グリルのほうが安いので是非行ってみたいと思います。
[2010/06/01 18:17] コアラ [ 編集 ]

Re: スポーツ会館グリル

東広島にも同系列の店があるんですね
ちょっと高めですがそのジャンボステーキセットが気になりますね
機会があれば寄って挑戦してみたいと思います。

[2010/06/02 00:36] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: スポーツ会館グリル

ここで今ワンコインランチやってましてビフカツ定食が500円で食べる事が。。限定5名みたいですが。赤身でやわらかくおいしいですよ。
あと近くに東観音にあった「地鶏や一歩」が引っ越してきてます。移転前は500円定食でしたが550円になりコーヒーお代わり自由になってました。
[2010/10/08 14:38] ハリアー [ 編集 ]

Re: スポーツ会館グリル

ハリアーさん、こんにちは

情報ありがとうございます。
限定5食だと早めに行かないと難しそうですね
機会を作って行ってみたいと思います。
[2010/10/08 22:39] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: スポーツ会館グリル

先週久々にステーキランチを食べに行きました。
相変わらず鉄板からはみ出してボリューム満点。
会計のときにレジの人が、来週からステーキランチを800円にしますので、また来てくださいと言われました。
あのボリュームで100円値下げなんて、うれしいじゃないですか。
行く回数が増えそうです。
[2011/01/31 07:55] MarBow [ 編集 ]

Re: スポーツ会館グリル

なんと100円の値下げですか
ただでさえコストパフォーマンス高いのに凄いですね

ランチに通える範囲じゃないのが痛い。。。
[2011/01/31 22:39] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1427-71593b74




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




