スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマチのカマ焼き@平良食堂 

平良食堂_店内
今日のランチは廿日市市役所近くの『平良食堂』へ行ってきました
前回は店内写真がなかったのでパチリと
この雑然とした感じが渋いw、写真のショーケースからおかずを自分で選びます
平良食堂_ハマチのカマと切り干し大根
今回はハマチのカマ焼きと切り干し大根の煮しめを取りました
写真のアングル失敗したなぁ・・・カマは見た目より結構大きくて食い応えがありました
ご飯は小なんですが、普通に茶碗に多めの一杯です、中以上は大食い以外には危険かとw
お会計は760円、ご飯が130円、味噌汁が80円なのでおかず2品で550円かぁ
意外に安くはなかったけどカマが高かったのかな?ま美味かったし満足です。

[2010/05/07 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1426-f53ecbaa




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




