スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏そば@Noodle Dining Plus nico. 

出汐『Noodle Dining Plus nico.』さんに久しぶりに行ってきました
ホントはもっと前に来る予定だったんだけど、臨時休業でフラれたりとかでやっと・・・
nico_鶏そばと半チャーハン
お目当ての鶏そば(600円)と半チャーハン(+200円)をセットで注文
半チャーハンは注文受けてからチャーシューを刻んで中華鍋をふってきちんと作っていた
一人でやってる店なんである程度簡略化してるかと思いきや、凄いな・・・
nico_鶏そばの麺
鶏そばの麺は中細の多加水麺、おそらくまぜそばと同一なんだろう
スープが面白くて、鶏ガラスープとかの感じじゃなく本当にリアルに鶏の味が広がる
こんなラーメンは今まで食べたことがないなぁ、鶏好きならたまらん一杯です (゚д゚)ウマー
チャーシューの代わりにのってる鶏肉もたっぷりで嬉しいね
[2010/05/03 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: 鶏そば@Noodle Dining Plus nico.

>スープが面白くて、鶏ガラスープとかの感じじゃなく
>本当にリアルに鶏の味が広がる

 いい表現ですねぇ。
そうなんですよ。ガラスープというよりは、鶏足を食べているような味で、ローストしたような鶏の脂の感じが堪らん、、ですねぇ。

 前に食べてから、このラーメン、フッと食べたくなるときがあるのですが、臨時休業だったりするのですよねぇ(笑)。
[2010/05/05 18:20] qaz [ 編集 ]

Re: 鶏そば@Noodle Dining Plus nico.

>ガラスープというよりは、鶏足を食べているような味で
本当にそんな感じで、スープを飲んだ時に思わず笑っちゃいました
でも本当に美味しくてクセになりますね、また食べたくなってきました(笑)

[2010/05/05 21:18] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1424-915e1e08




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




