スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一風堂 広島袋町店 

一風堂
4月25日にオープンした『一風堂』広島袋町店に行ってきました
この写真は帰り際に写したんですが、入店時(14時前)には20人ばかり並んでました
それでも回転率が良いため10分程度で中に入れました。
一風堂_白丸元味一風堂_NYバンズ
注文したのは白丸元味(750円)とNYバンズ(180円)
単品で頼んだんだけど後で壁にセットメニューが貼ってあるのに気付く orz
一風堂_麺のアップ
麺は低加水の極細ストレート、硬さは普通で頼んだけど丁度良かったですね
スープは旨味十分、キシキシした感じがなくまろやかで飲みやすくマイルド
チャーシューはホロっと柔らかくスモークしてあるが、これはちょっと狙いすぎな感じも・・・燻香が意外に強くスープの邪魔してるというか一体感には欠けるんじゃないかと
キクラゲは細切りではなくホールのもの、柔らかくピロピロした食感も良いっすね
以前大阪で食べた時とは印象がちょっと違いますが美味かったですね (゚д゚)ウマー
そうそうNYバンズの方は、中華饅頭の中に照焼味のチャーシューにマヨネーズとレタス
ちょいマヨネーズが強い感もあるがコレなかなか良いね。マヨ少なめで注文できるかな?

↓お店のデータ
営業時間 11:00~25:00
広島市中区袋町2-2 榎崎袋町ビル1F
Tel.082-504-3536
定休日/年末年始
駐車場/無し

[2010/04/28 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: 一風堂 広島袋町店

僕も行ってきました。
ちょっとボリュームが少ないと思いませんか?
[2010/05/03 22:31] GENKI [ 編集 ]

Re: 一風堂 広島袋町店

GENKIさん、こんばんは
ボリュームですが博多ラーメンなんで麺の量はあんなもんかと
替え玉ありきの量だと思いますが、替え玉しちゃうと高いですよね・・・

[2010/05/03 23:21] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1420-1ee00553




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




