スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どとんこつ石宗 

どとんこつ石宗
4月23日にコイン通りにオープンした『どとんこつ石宗』に行ってきました
たくさんの花輪が並ぶ中に何故か和田アキ子からの花が・・・何か関係があるのか?
オープン3日間限定割引のせいか、来た時にはそとに行列が出来てましたね
どとんこつ石宗_どとんこつラーメン
注文したのは基本の、どとんこつラーメン(600円がオープン割引で500円)
博多風の豚骨かと思ってたら、モヤシがのってるし背脂ものる全然違うものでした
濃いスープと背脂で結構こってり、具は薄めのチャーシュー×2とモヤシ、ネギ
麺は加水少なめの細麺、もっさりとした食感で博多の麺と違いカタメン指定は合わなさげ
油は多いがマイルドで臭みは無いし美味いですよ、ちょっと後味はきになるけど
ただ、近くに我馬はあるし価格的にも安さはあまり感じないんで、ウケかどうかは?

↓お店のデータ
営業時間 11:00~26:00
広島市佐伯区五日市中央2-11-1
Tel.082-922-0502
定休日/無し
駐車場/有り

[2010/04/25 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: どとんこつ石宗

ども。行ってきました。
ちょっとトッピング変わってますよねぇ。
悪くはないんですけどなにか物足りなさも感じました。
あの状態で豚骨醤油にしてくれたらいいのにとも思ってみたり。
[2010/05/06 18:39] まる [ 編集 ]

Re: どとんこつ石宗

まるさん、どもです
スープが私的には重いしちょっとゴテゴテしすぎな印象で
何処に向かってるのか方向性がよく分からんラーメンでしたね
ま、ちょっと時間を置いてから再訪してみたいとは思います。
[2010/05/07 00:20] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1418-8be01b9d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




