スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にわか 

にわか
今日のランチは廿日市駅前通りのお好み焼『にわか』さんへ
にわか_肉玉そば
注文したのは肉玉そば、なんと430円です (゚д゚)!
焼き方は生地を引いて、魚粉、キャベツ、ネギ、天かす、モヤシ、豚肉をのせ裏返す
そのまま押さえずジックリ蒸し焼きした後に、しっかりと押さえてから麺の上へ
麺は袋麺を水で洗って鉄板の上へ、ケチャップと塩で味をつけて両面を焼いていた
軽く黄身を潰した卵に重ね裏返し、仕上げはソース、胡椒、青海苔
たっぷりかかった胡椒と麺に絡んだケチャップの酸味がアクセントになってて面白い
基本は昔なつかしいタイプのお好み焼きなんだけど、ちょっと変化球な感じで美味しいね

↓お店のデータ
営業時間 11:00~19:00
廿日市市廿日市2-7-17
Tel.0829-31-2861
定休日/日曜・月曜
駐車場/1台 場所

[2010/04/24 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(3)

Re: にわか

はじめまして。

ず~っと拝見しておりますが、コメは初めてです。

勤務先が近いので「にわか」よく利用します。

イカ天やチーズトッピングして、持ち帰り容器に入れてもらってもワンコインでおつりが!(いずれもトッピング・容器代込で490円)

昼時は、地元の方々でいっぱいなので、事前に電話で「焼いといて~」って言って取りに行きます。
[2010/04/25 07:00] てんとうむし [ 編集 ]

週末はいつもお邪魔してます。
地味な味ですが、なぜかまた食べたくなります。
このところお休みが多いんですが、末永く続けてほしいです。
[2012/06/23 19:24] 1916.y@i.softbank.jp 1916 [ 編集 ]

お休みが多いとはちょっと心配ですね
ちょっとジャンクで癖になる味わいで美味しいですよね、また食べたいなぁ…

[2012/06/27 00:57] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1417-1139372f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




