スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まる福のあなご巻き 

まる福
今日は宮内串戸駅近くの、巻き寿司・押し寿司『まる福』へ行きました
最近まで気付かなかったんですが、今年の1月6日にオープンしたみたいですね
まる福_ショーウィンドウ
売ってるのはこんな感じ、2日前までの予約で弁当やオードブルも受け付けるみたいです
住吉堤防の桜20100315
買った巻き寿司を持っていつもの住吉堤防へ
まだ結構咲いてますね、これなら今週末もギリギリもつかもしれませんね
風も吹いてたんで、桜の花びらが舞い散って本当に綺麗でした
まる福_あなご巻き
食べたのはこちら、あなご巻き(600円)
巻き寿司は酢がきいていてちょっと濃いめ、単品で食べるにはこれくらいが良いっすね
具は出し巻き卵、あなご、キュウリ、椎茸、干瓢、ゴボウ、人参、大葉、セリかな
中に入っている穴子が香ばしくて最高です、これ美味いなぁ (゚д゚)ウマー
田舎巻きや押し寿司も気にはなるが、この穴子は外したくないなぁ。

↓お店のデータ
営業時間 9:30~売り切れるまで
廿日市市串戸4丁目13-8
Tel.0829-32-6287
定休日/未確認
駐車場/有り

[2010/04/15 12:00] 寿司 | TB(0) | CM(2)

Re: まる福のあなご巻き

ネコ吉さん、こんにちは☆
住吉堤防の桜ももう終盤ですね。
わたしも今週は月曜日の雨の日以外は桜のじゅうたんの上を、桜吹雪の中散歩してました♪
満開の桜も素敵ですが、桜吹雪も儚げですけどいい感じです(*^^)v

お店についてのコメントでなくてスイマセン(>_<)


[2010/04/16 15:11] A*Ki [ 編集 ]

Re: まる福のあなご巻き

A*Kiさん、こんばんは

住吉堤防の桜ももう終わりですね
でもここ数日の冷え込みで週末までなんとかもったかな
明日は天気も良いみたいだし最後の花見客で賑わうんじゃないですかね

>お店についてのコメントでなくてスイマセン(>_<)
いえいえ、どんなコメントでもOKですよ ( ^ω^ )
[2010/04/16 22:32] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1410-cf2ce702




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




