スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんえもん焼き 

しんえもん_しんえもん焼き
今日のランチは佐伯区役所横のお好み焼き処『しんえもん』さんへ
注文したのは店名のついた”しんえもん焼き”のそばを野菜Wで(550円+150円)
しんえもん焼きは卵をお好み焼きに貼り付けるのではなく焼き上がって裏返した本体に
鉄板に多めの油をひき2個分の卵を溶き入れ、そこに少量のマヨネーズを
あとは半熟に焼いたものをヘラでお好み焼きの上にのせて完成
好みだろうが俺的にはマヨネーズは余計だと思うし、普通の方が好きかな
あと前回もキャベツの焦げが少し気になったんだが、今回は焦げが多かったっすね

そうそう4月4日からお好み焼きが50円アップらしい、ま、それでもまだ安いけどね
[2010/03/31 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(2)

Re: しんえもん焼き

ネコ吉さん、こんにちは☆
先日、気になっていたお店『しんえもん』に行ってきました。

『しんえもん焼き』を食べたのですが、お好み焼きにはビールとマヨネーズ派の私は、とても美味しくいただきました Σd(ゝ∀・)イイッ!!
★残念ながらこの日は車があったので、ビールは飲んでないですが・・・(;一_一)

値段も650円◆ご主人も感じの良い方で、ネコ吉さんのブログのおかげでまたお気に入りのお店ができました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!!

次回は是非肉玉そば+モッツァレラを食してみようと思います♪


[2010/05/12 13:44] A*Ki [ 編集 ]

Re: しんえもん焼き

A*Kiさん、こんばんは

気に入られたようで何よりです ( ^ω^ )
モッツァレラ入りは是非試して下さい、オススメです!!
[2010/05/12 23:25] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1400-bd781f30




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




