スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿司屋のチキンライス@巻き寿司はな 

ズムスタ前にある巻き寿司専門店『はな』へ久々に行ってきました
巻き寿司専門店と言いながら定食やサンドイッチがてんこ盛り有るんだけどね(笑)
メニューが結構変わってて悩んで、寿司屋のチキンライス(800円)にしました
巻き寿司はな_野菜盛り合わせ
まず野菜の盛り合わせがでてきます、つくしや菜の花が春らしくていいですね。
一つずつ味付けが異なり美味しく、この一皿だけでも満足度は高いです (゚д゚)ウマー
巻き寿司はな_寿司屋のチキンライス
予想していたルックスとは違い、網で焼いた鶏肉をカットし別添え
野菜がふんだんに入ったチキンライスは酢飯を使っているのか
ケチャップより酢の酸味が勝ってて面白いですね、ただベタっとした仕上がりはちと残念
ズムスタ入ったこと無いんで、今年はここのサンドイッチを買って野球観戦したいなぁ

↓メニューの写真
巻き寿司はな_メニュー
巻き寿司はな_サンドイッチメニュー

[2010/03/27 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

Re: 寿司屋のチキンライス@巻き寿司はな

 サンドイッチはどれも重量的にキツイので巻き寿司にしておきなはれ。
巻き寿司だと気楽につまめて野球観戦にも良い。
(経験者は語る)
[2010/03/30 06:37] クレイジーピエロ [ 編集 ]

Re: 寿司屋のチキンライス@巻き寿司はな

ボールパークでごっついサンドイッチをかぶりつきながらビールで流し込む
その醍醐味を楽しみたいんすよw

[2010/03/30 22:23] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1396-97c66bbd




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




