スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽気 江波店 

江波陽気
仕事で遅くなったんで、帰りに江波の『陽気』に寄ってラーメンを
ココは昼の営業が無いこともあって、来店するのはメッチャクチャ久しぶりです。
江波陽気_中華そば
中華そば(600円)、ニンニクは入れませんでした
江波陽気_麺
原田製麺のストレート細麺、コシ良いね。
独特の酸味がある豚骨醤油のスープはコクがあって美味いことは美味いんだが
「こんなもんだっけ?」という印象、う~ん記憶のなかで美化しすぎてたのかなぁ・・・

↓お店のデータ
営業時間 16:30~24:00
広島市中区江波南3-4-1
Tel.082-231-5625
定休日/毎月1・12・13・26日
駐車場/有り

[2010/03/24 23:30] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1394-e7a6096e




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




