スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中村屋@全国グルメフェスティバル 

全国グルメフェスティバル
あの『中村屋』のラーメンが食べられるというので、福屋広島駅前店で開催していた「全国グルメフェスティバル」に行ってきました。
中村屋_特カレー麺
注文したのは特カレー麺(950円)です
とろみはなくサラリとしたスープ、和風出汁の効いた上品で洗練された感じ
最近インパクト系のラーメンが多いけど、こういうのも良いねぇ
中村屋_麺のアップ
麺はストレート細麺、スープの引き上げは良いけど麺自体はちょい弱いかなぁ
中村屋_塩かけそば
こちらは友人の頼んだ塩かけそば
一口食べさせてもらったが、こっちも美味いねぇストレートに出汁を感じられてこっちの方が好きかも(友人はカレー麺のほうが気に入った様だったが)
物産展でこんなに美味かったのは初めてかも、これは実際のお店で喰ったらどんだけ美味いんだろ?行ってみてぇなぁ。
[2010/03/22 11:00] 物産展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1390-65416e67




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




