スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーグ定食@焼肉ハウス21 

焼肉ハウス21_ハンバーグ定食
『焼肉ハウス21』で新メニューのハンバーグ定食(780円)を食べてきました
箸でハンバーグを割ってみると、中から肉汁がほとばしってきます
お肉は和牛使用とのこと、柔らかくふっくらジューシーで旨いね (゚д゚)ウマー
※ご飯は調子に乗って大盛りを頼んだけど、後にお腹いっぱいで苦しむことに・・・
[2010/03/12 12:00] ランチ | TB(0) | CM(4)

Re: ハンバーグ定食@焼肉ハウス21

はじめまして。
ネットでウロウロしていてココを発見しました。
私は五日市に住んでるんで興味津々。
焼肉ハウス21も店の前はよく通りますが、一度も行ったことはありません。
美味しそうなんで今度行ってみます!

ずっとブログをさかのぼってみてみましたが、行ってみたくなるお店がたくさんありました!ここを参考にいろいろ行ってみたいと思います。

草津南にある「磯の家」はご存じですか?
ランチはオススメですよ。
「昼定食」オンリーで選びようもありませんが(笑)
[2010/03/15 21:49] きよ [ 編集 ]

Re: ハンバーグ定食@焼肉ハウス21

きよさん、はじめまして

>ずっとブログをさかのぼってみてみましたが、行ってみたくなるお店がたくさんありました!
>ここを参考にいろいろ行ってみたいと思います。
少しでも参考になれば嬉しいです。

>草津南にある「磯の家」はご存じですか?
>ランチはオススメですよ。
この店は未チェックというか初耳ですね
行ってみようと思うんですが検索してもヒットしません・・・
草津のどの辺りにあるのでしょうか?

[2010/03/16 01:41] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: ハンバーグ定食@焼肉ハウス21

すいません。
店の名前を間違えていました。
「磯の家」ではなく「磯乃瀬」でした。

[2010/03/17 13:24] きよ [ 編集 ]

Re: ハンバーグ定食@焼肉ハウス21

「磯乃瀬」で検索ヒットしました。
ありがとうございます、今度行ってみます。

[2010/03/17 21:16] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1380-b9da5f17




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




