スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパムスランチ@鈍色 

鈍色_スパムスランチ
廿日市のカフェ・バー『鈍色』さんでスパムスランチ(800円)をいただきました
スパムスというのはハワイ名物のおむすびでスパム(ランチョンミート)と卵焼きが挟んであります、実は初めて食べたんですけど結構いいっすね、今度家でも作ってみようと思います。
味噌汁と日替わりのおかずが付くんですが、今日はコロッケ・ポテトサラダ・ごぼ天と炊かれた芋と、ちょっと芋芋した内容でしたねw
鈍色_コーヒー
食後のコーヒーも付きます、ゆったりと昼食とれて落ち着くわ~
[2010/02/16 12:00] ランチ | TB(0) | CM(3)

Re: スパムスランチ@鈍色

私も先日ランチしてきました!!ネコ吉さんが前回、食されてた「焼きカレーセット」です。
焼きチーズがカリッとしてて、ドリアっぽくてよかったのですが、生卵が冷たくてちょっと残念でした。
でも味は美味しかったです(*^_^*)
今度は「スパムスランチ」もチャレンジしてみます♪
[2010/02/18 13:23] A*Ki [ 編集 ]

Re: スパムスランチ@鈍色

初書き込みです。
スパムにぎりですが個人的には卵焼きを挟まない方がスパムの肉汁がごはん部にしみて旨いと思います。作り立てをラッピングしてさめたぐらいが好き!
[2010/02/19 12:54] ドラゴン [ 編集 ]

Re: スパムスランチ@鈍色

A*Kiさん
スパムスランチ良いですよ、私は焼きカレーよりこっちの方が好きですね
是非試してみて下さい。

ドラゴンさん
フムフム参考になります。
今度作ってみる時は卵有りと無しで造って食べ比べてみます。
[2010/02/19 21:08] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1369-b3b15a1f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




