スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三八 

三八
今日は東雲の『三八』さんに伺いました、昨年この場所に移転してからは初です
いつもは行列が出来てたりするんですが、訪店が遅かったためすんなり入れました
店内の客は私を含めて4名ほど、それでも持ち帰りの注文がひっきりなしに入るので
鉄板の上では20枚近くが同時に焼かれていました
イカ天の入った麺がまとめて大量にソースで炒められているのもこの店特有の風景ですね
三八_シングル
注文したのはそば肉玉シングル(600円)
焼き方はオールドスタイルで繋ぎの生地有り、卵は二黄卵を使用
久しぶりに食べたけど、この肉肉しい感じとジャンキーな味が懐かしいね
昔より小さくなった気はするが、それでも普通以上のボリュームは有るし
ダブルにすると野菜もダブルになるため、とんでもない大きさのお好み焼きにw

↓お店のデータ
営業時間 10:00~15:00(持ち帰りは~17:00)
広島市南区東雲本町2-9-26
Tel.082-281-0536
定休日/月曜日
駐車場/無し(近くにコインパーキング有り)

[2010/02/13 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(4)

Re: 三八

 えっ?!店内で食えたの?!?
[2010/02/16 07:29] クレイジーピエロ [ 編集 ]

Re: 三八

え?普通に鉄板で食いましたが何か?
[2010/02/17 00:39] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 三八

 いや…三八って移転してから店も勿論鉄板も極端に小さくなったからさぁ。
昼時、ズラしていっても鉄板から溢れんばかりに持ち帰り用のお好み焼いてるし、テーブルはあるけど、落ち着いて食べるどころかせわしな過ぎて店内に居る事自体がギルティーっぽいので…
実際今の店舗で鉄板で食ってる客見た事無かったから。
[2010/02/17 00:49] クレイジーピエロ [ 編集 ]

Re: 三八

たまたまなのか店内の客は少なかったし
どっちにするか聞かれたんで、鉄板で食えるならとお願いした次第です。
鉄板は右端で一席なら食べれそうな感じっすね
[2010/02/17 01:35] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1367-4b8463d1




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




