スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきめしの家 

やきめしの家
井口に焼き飯専門店が出来てるという情報をゲットしたので早速行ってきました
場所はトンカツの『恵庭屋』の裏、『チャコール神戸』の向かいになります
以前は『ビストロ ペコロス』という店だったんだが、いつの間にか閉店してたんですね
去年12月にオープンとのことだけど、ここは裏手なんで普通気付かないっすよ・・・
やきめしの家_シーフードやきめし
注文したのは、シーフードやきめし(650円)
ちょっと写真じゃボリューム感がわからないが、大盛りじゃね?と思うくらい量が・・・
+100円の大盛りも見ましたが半端ない量でしたね
やきめしは鉄板で調理するスタイル、ご飯は冷凍したものを分量ずつすくい取ってました
具にモヤシやキクラゲが入ってて変わってますね、ソーセージは共通の具のようです
ニンニクが効いてジャンキーなガーリックライス風やきめしといったとこかな?

しかしこんな分かりにくい場所なのに客も結構入ってるし、常連風の客もいましたね
焼き飯もあるお好み焼き屋は知ってるが、やきめしメインとは面白い店ができたもんです
今度、腹が減ってる時に大盛りチャレンジしに来ようかなw
やきめしの家_階段
帰りの階段にはこんな標語が・・・寒っ

↓お店のデータ
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
広島市西区井口5丁目1-14 楠ビル2階
Tel.082-278-7584
定休日/日曜日・祝日
駐車場/4台
【やきめし】ふつうの600円・ちりめん600円・エビ600円・ピリ辛高菜600円・すじ肉650円・牛肉650円・豚キムチ650円・ホルモン650円・シーフード650円・明太子600円・けちゃっぷ600円(100円プラスで大盛に・200円プラスでオムライスに)
【お好み焼き】野菜肉玉500円・肉玉そば又うどん600円・焼きそば又うどん500円・そばめし550円
【その他と鉄板メニュー】巻寿し500円・豚キムチ500円・豚黄金焼500円・目玉焼豚300円・ホルモンミックス400円・牛ハラミ400円・牛カルビ500円・もやし炒め300円・ソーセージ300円・牛すじ煮込300円・焼なす300円

[2010/02/08 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(4)

Re: やきめしの家

 へぇ…炒飯専門店って…あるんですねぇ。
今まで見た事無いですよ。
そう言えば“炒飯専門店”“ソーメン専門店”って無いんですよねぇ。

[2010/02/10 00:00] クレイジーピエロ [ 編集 ]

Re: やきめしの家

>そう言えば“炒飯専門店”“ソーメン専門店”って無いんですよねぇ。
広島には無いけど、そうめん専門店は存在するみたいですね

[2010/02/10 00:35] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: やきめしの家

 最近ウォーキングをしているので、たまたま見つけたのですが、クルマでは気が付かない死角店ですねぇ。
[2010/02/10 05:42] qaz [ 編集 ]

Re: やきめしの家

ほんと、あそこは死角店ですね
qazさん情報見るまで全く気付きませんでした

でも、あんなロケーションのわりに、客は不思議と入ってましたよ

[2010/02/10 21:10] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1365-7e5d3e82




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




