スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手打ちうどん亀山@丸亀 

今日は「香川丸亀国際ハーフマラソン大会」があるので丸亀に来てます
といっても出場する訳じゃなく応援&付き添いなんですがねw
手打ちうどん亀山
スタートを見送った後、戻ってくるまでは2時間弱あるんで
丸亀競技場から近く徒歩でいける『手打ちうどん亀山』さんに行ってきました
手打ちうどん亀山_店内
素朴な店内、厨房は広々。麺打ち台がカウンターの奥に見えます
手打ちうどん亀山_肉天うどん
注文したのは肉天うどん小 520円
普通に注文すると全てのうどんが2玉入りとなってます(小は1玉)
手打ちうどん亀山_麺
コシのしっかりした太麺です、麺はなかなか良いね
ツユは甘辛く煮た肉のたれが合わさりかなり甘め、甘いのが好きな人なら平気でしょうが俺はちょっと苦手です

香川県丸亀市原田町2229-2
[2010/02/07 11:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1364-58b66571




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




