スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ・バー 鈍色(にびいろ) 

鈍色
廿日市の古民家を改築したカフェ・バー『鈍色』さんに伺いました
鈍色_店内
店内はこんな感じ、シックモダンで白熱球の灯りが良い味出してます
鈍色_焼きカレーセット
注文したのは、焼きカレーセット(コーヒー付きで800円)
ご飯の上にカレー、生卵、チーズを載せてオーブンで焼いてある
いわゆる門司港発祥の名物料理ですね。
カリッと焼かれたたっぷりのチーズにスプーンを突き刺すと中からとろりと黄身が
カレーはもう少しスパイシーさが欲しいなかなぁ・・・
しかし生野菜サラダだけでなくポテトサラダも付いてるのは嬉しいね ヽ( ´∀`)ノ
雰囲気好きだし、スパムスセットも気になるんで近々再訪したいと思います。

↓お店のデータ
営業時間 9:00~21:00
廿日市市廿日市2丁目10-20
Tel.090-7127-2727
定休日/日曜日
駐車場/~17:00までは店の向かいの2番の駐車場を使用可
メニュー:スパムスセット(コーヒー付)800円・焼きカレーセット(コーヒー付)800円・ホットサンドセット(コーヒー付)700円・ミックスピザ一切300円
ブレンドコーヒー400円・ウィンナーコーヒー450円・カフェオーレ450円・エスプレッソ500円・カプチーノ550円・紅茶400円・紅茶ミルク500円・ココア500円
手作りケーキセット700円・スムージー(野菜フルーツ)650円・アイスクリーム500円
夜メニューセット(おつまみ付き)・ビール・カクテル・焼酎・ワイン 各1000円~

[2010/01/26 12:00] カレー | TB(0) | CM(2)

Re: カフェ・バー 鈍色(にびいろ)

初めてコメントさせて頂きます。
私の職場が木材港にあり、廿日市・佐伯区のエリアのお店の記事はとても参考にさせていただいてます。
焼きカレーセット→とても美味しそうなので是非お店に訪れたいと思います♪
[2010/01/29 12:31] A*Ki [ 編集 ]

Re: カフェ・バー 鈍色(にびいろ)

A*Kiさん初めまして
まだ新しく目立たない場所にあるため知名度が低いんですけど
なかなか穴場なお店だと思います、是非行ってみて下さい。

[2010/01/29 21:49] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1355-34d747ca




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




