スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KUNIMAX@國松 

八丁堀『國松』さんで、本日より担々麺の激辛バージョン”KUNIMAX”が提供されるというので早速行ってきました
國松_KUNIMAX
汁なし担担麺KUNIMAX(激辛新味)と半ライスを注文(650円+50円)
器が円形の物に変わってますね、あと目を引くのはたっぷりのった青ネギですね
シッカリかき混ぜていただくと、確かに山椒の鮮烈な辛味と香りが強く出てますね
辛さは強めだが口に痺れが残るほどではなく、山椒に慣れてる人なら平気かな

KUNIMAXはオリジナリティのあったノーマルから『きさく』タイプにシフトって感じ
ちょっとタレの味が強すぎて、芝麻醤の効いたノーマルのバランスの方が俺は好きですね
しかしこの青ネギは良いですね、通常バージョンも青ネギにならないかな?

そうそう半ライスはハーフサイズとは思えない・・・普通に一杯じゃね?
残った濃いめのタレがたっぷりのご飯で中和されてええ感じに (゚д゚)ウマー でしたがw

まだまだ認知度が低いのか客は少ないが、良い店なんで頑張って欲しいです。
[2010/01/11 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: KUNIMAX@國松

うわ!ウマそう。

一度ラーメン定食食べましたが、すごく旨かったです。
ただ、どうにも何も入っていないラーメンというのは衝撃的で・・・・というよりも、何か変化が欲しくなってしまった。
次ぎ行った時はこれを頼むとしよう。
このHPでこの店を知ったんですが、俺が行った時は12時を過ぎた頃から、どっと人が来てましたよ。
[2010/01/12 02:49] R8 [ 編集 ]

Re: KUNIMAX@國松

私はノーマルの方が好きですが、このKUNIMAXも美味いですよ
辛いのが苦手じゃなければ是非

>このHPでこの店を知ったんですが、俺が行った時は12時を過ぎた頃から、どっと人が来てましたよ。
平日の昼はそこそこ入ってるみたいですね

[2010/01/12 20:47] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1345-9bb03ce8




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




