スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中華そば乙丸(おとまる) 

乙丸
今日は廿日市市友田にある『乙丸』さんに伺いました
店内に入るとワンちゃんがいてお出迎え、飲食店に犬はどうかとも思うが、まぁ綺麗にされてたのでギリギリ許容範囲か
店内中央に置かれた石油ストーブが、バイクで冷えた体には有り難い。
乙丸_中華そば
注文したのは中華そば 500円
広島ラーメンとしては、あまり茶濁しておらず白っぽい見た目なんだけど
醤油の味はしっかり感じられ、まろやかな甘味のあるスープで美味いね (゚д゚)ウマー
麺は中細ストレート、具は薄味のチャーシュー・メンマ・青ネギがのる
塩ラーメンも食べてみたいし、温かくなってから今度は自転車で来てみようかな。

↓お店のデータ
営業時間 11:30~14:00 16:30~22:00 (11:30~22:00 日・祝)
廿日市市友田269-2
Tel.0829-74-4500
定休日/木曜日
駐車場/有り

[2010/01/09 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1344-c833b110




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




