スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻辣麺@麻辣商人 

麻辣商人
2009年最後はここ『麻辣商人』さんに伺いました
今日は珍しく広島市内でも大粒の雪が舞って、寒かったですね((´д`)) ブルブル…サムー
いつの間にか看板には”四川”の文字が消えてます(入り口横には入ってるけど)
麻辣商人_麻辣麺大盛
”鶏にぼしらーめん”ってのも気になってたんだけど、食券器は売り切れ表示・・・
早めの時間だったんだが、大晦日だし今日は仕込んでなかったのかな?
まぁ元々”麻辣麺”が前回気に入ったんでリピートしようと来たんだし問題無しっすw
前回は普通にしたんだが今回はガッツリ喰う気で大盛+ご飯で注文(大盛の値段は同じ)
山椒の爽やかな香りがたまらんすね、いやぁやっぱ美味い (゚д゚)ウマー
麺を大盛にしたのに、美味くてついついご飯おかわりしちゃいましたよw
残り汁で雑炊状にして、そこにザーサイをまぶすとまた良い感じ、大満足です。

[2009/12/31 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1338-680b496b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




