スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かけうどん得得セット@香房 

今日のランチは『香房』で、かけうどん得得セット(400円+230円)
注文すると「うどん今茹でてますので少し時間がかかります」とのこと
ラッキー!!もちろん待ちますとも茹でたてが良いに決まってるじゃないっすかw
香房_かけうどん得得セット
得得セットは平日お昼限定で、アジフライとご飯orむすびorいなりが付くセット
いなりにしようと思ったんですが注文時には既に品切れでした orz
アジフライは小振りでしたが揚げたてで身がふっくらして美味かったですね
肉厚だったのでマルアジなのかな?単品トッピングで欲しいっすね
香房_麺のアップ
麺はこんな感じ、ツヤツヤクニクニで(゚д゚)ウマー
[2009/12/22 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1331-5aa93d8b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




