スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事処せせらぎ 

せせらぎ
今日は八木の『お食事処せせらぎ』さんに行ってきました。
というか自転車で土手を走ってて偶然目に入ったんだけど
「あれ?こんな所に店あったっけなぁ」と思いつつその時は通り過ぎて
自転車でひとっ走りした後、やっぱり気になったので帰り道に寄ることに。
せせらぎ_煮込すじラーメン
注文したのは、煮込すじラーメン 750円
スープはライト系の豚骨醤油、具はメンマ・モヤシ・ネギ・煮込すじ
せせらぎ_煮込すじラーメン_麺
麺を引き出すとこんな感じ、柔らかい中細のストレート麺
スープ単体でも悪く無さそうだが、煮込みの旨味が足されて美味いっすね
何よりこの惜しげもなく入った煮込みの量が凄い、コレだけでツマミになりそうですw
この煮込み美味いっすね、柔らか過ぎずコリとろって感じで絶妙です (゚д゚)ウマー
ちょっと麺がイマイチなのが残念ですが、それを差し引いても良いと思います。

↓お店のデータ
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:30
広島市安佐南区八木9-31-18
Tel.082-873-2226
定休日/月曜日
駐車場/有り

[2009/12/06 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: お食事処せせらぎ

お久しぶりです!

このお店以前八木のショッピングセンターに
有ったんですよ!

移転先を探していたんですが見つからなくて

詳しい場所教えてください~^^:

ここの筋煮込み最高なんですよ~~~
[2009/12/07 00:00] もんごりちょ [ 編集 ]

Re: お食事処せせらぎ

地図を見てもらえば解ると思いますが
高瀬堰から太田川橋方面に向かっていき
斜め左、上八木方面に曲がってすぐの場所にあります。

確かにここのすじ煮込み美味かったですね
自転車だったので持ち帰りは断念しましたが、今度は車で寄ってみようと思います。
[2009/12/07 00:09] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1319-906f3416




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




