スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉玉そばイカ天@アイビー 

アイビー_肉玉そばイカ天
今日のランチは上平良『アイビー』さんで肉玉そばイカ天入り 750円
2度目の訪問ですが、今回は他に客がいなくてじっくり焼くところが見れました
生地、鰹節、キャベツ、天カス、キャベツ、モヤシ、魚粉、肉5、6枚に油をかけ裏返す
麺は袋麺を使用、最初に鉄板に乗せ焼き、途中で魚粉のみ振ってほぐし炒める
途中こまめに動かし生地をめくって野菜を混ぜながらじっくり焼いて麺と重ね
割り広げた卵を貼り付け裏返し、ソース・胡椒・ガーリックパウダー・ネギをかけ完成
ちょっと焼く手つきは拙いんだが、素材はよく美味いお好み焼きだと思います。
[2009/12/01 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1314-f6f56114




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




