スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーマカレー@coco壱番屋 

ココイチの期間限定のキーマカレーが美味いと聞いて行ってきました
11月末までということなのでギリギリセーフでした
”辛さの段階(1~10辛)は通常とは異なります”と注意書きが・・・
通常より辛めのようですが迷うことなく10倍でお願いしました 680円+100円
coco壱番屋_キーマカレー
小さく刻んだ野菜と挽肉がしっかり入っていて意外に具沢山
本格派ではなく日本風のキーマカレーといった感じだがスパイシーで美味いっすね
値ごろだしノーマルより全然良いと思うんだが、レギュラーメニュー入りせんかな・・・

[2009/11/30 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1313-225b7de6




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




