スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にぎり寿司とカレーうどん@恵美 

今日のお昼は中央卸売市場の『恵美』で、にぎり寿司とカレーうどん 850円
メニューにはこの組み合わせはなかったが、お願いできるか聞いたところOKだった
恵美_カレーうどん
カレーうどんは出し汁にカレー粉を溶かすタイプで、片栗で軽めにとろみが付いている
ちなみに乗っているらっきょうは後からのせたものです、デフォではのってません
具は牛肉・玉葱・青ネギ、牛肉は意外とたっぷり入ってて嬉しい誤算w
寒い日にカレーうどんって最高に美味いですね、温まってええのう ( ^ω^ )
恵美_にぎり寿司091117
そしてにぎり寿司だが、マグロ・海老・ミル貝・カンパチ・サーモン・雲丹・いなり寿司
相変わらずシャリのにぎりはご愛敬だが、ネタは素晴らしく美味いっす (゚д゚)ウマー

[2009/11/17 12:00] 寿司 | TB(0) | CM(2)

Re: にぎり寿司とカレーうどん@恵美

ニギリを食ってから、カレーウドンすか~!!!


                     善いですね~!


[2009/11/23 13:09] とほお [ 編集 ]

Re: にぎり寿司とカレーうどん@恵美

この時はカレーうどん喰ってからニギリでしたけどね
いいっすよ~!!
[2009/11/24 10:44] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1305-201df244




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




