スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴子天丼@海賊 

海賊
今日のランチは吉見園の『海賊』へ行きました。
ここは結構前を通ったりするんだけど、今まで来たことが無く初訪店です。
海賊_日替り定食(穴子天丼)
注文したのは日替り定食 630円
今日は穴子天丼、この値段で食べられるのは嬉しいし一品まで付くのは凄いな
天ぷらは一つが茄子で穴子の量はあまり多くないが、値段からいって当然だろう
逆にこの値段なのに肉厚でふっくらした穴子の質は上々なものだった
一品で付いていた煮物だがコレがちょっと不思議な感じ
魚が火が通って締まっているんだが味が浸みてない、焼いてから煮たの???
この店想像していたより断然良いし、何より安いのが嬉しいな。また来ようっと

↓お店のデータ
営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00
広島市佐伯区吉見園1-12
Tel.082-922-5669
定休日/不定休
駐車場/有り

[2009/11/10 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1298-61ed212b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




