スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こってりラーメン@天下一品 楽々園店 

今日は昼食に出られたのが16:00過ぎに・・・orz
選択肢がほぼ無くなった中で選択したのは、楽々園の『天下一品』です
天下一品楽々園店_こってりラーメン
注文したのは、こってりラーメン(並)650円
こってりラーメンを食べたのは超久々10年ぶりどころじゃないかもw
遠い記憶と想像のものより美味くてちょっと驚き、全然アリじゃん ( ^ω^ )
ニンニクは普通で頼んだけど、これはキツイし無い方が良いな。
[2009/11/06 16:00] ラーメン | TB(0) | CM(4)

Re: こってりラーメン@天下一品 楽々園店

私は最近こってりがきつくなってきたので
こっさりにしています
辛子味噌も入れます
以前はこってり並スープ多めにしてもらってましたが

[2009/11/08 08:09] Gneco [ 編集 ]

Re: こってりラーメン@天下一品 楽々園店

>私は最近こってりがきつくなってきたので
たしかにスープ全部飲むのはキツイですね・・・
辛子味噌で味を変えましたが少し残してしまいましたw

こっさり未体験なので今度試してみたいと思います。

[2009/11/08 08:53] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: こってりラーメン@天下一品 楽々園店

 お久しぶりです。

 私は「あっさりスープ」になってしまいました。

                     トホホ~。

                        では。

[2009/11/12 06:20] とほお [ 編集 ]

Re: こってりラーメン@天下一品 楽々園店

こっさりを通り過ぎてあっさりですか

胃腸をお大事に・・・

[2009/11/12 23:20] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1297-c2a2ff32




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




