スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第29回ひろしま国際平和マラソン完走 

つい最近始めたジョギングのモチベーションアップのためにエントリーした、『ひろしま国際平和マラソン』10kmチェレンジコースを走ってきました。
第29回ひろしま国際平和マラソン
結果は53分15秒、1311位で完走。
スタート直前にトイレに行ったんだけど長蛇の列が・・・
結局ぎりぎり間に合わず元々並んでいた場所からだいぶ後ろから走り始めることに orz

普段1Km6分くらいで走ってるんで60分完走を目指してたんだけど、周りに引っ張られたのか予想以上のペースで走りきることが出来た。まぁ始めたばかりの初心者としては上々の結果じゃないかとw

[2009/11/03 13:00] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Re: 第29回ひろしま国際平和マラソン完走

そうですかぁ~、それはお疲れ様でした!!
そういえば、ジョギングをしているような記事もありましたね。昨日は天候的には若干、肌寒いくらいでしたがマラソン的には丁度、良かったのではないでしょうか?
>周りに引っ張られたのか予想以上のペースで走りきること>が出来た
日頃と違う雰囲気、緊張感もあれば沿道の温かい応援なんかも大きな励みになりますよねぇ~。
これからマラソンシーズンに突入ですので、これからの活躍が楽しみです!!
[2009/11/04 08:17] Kidman [ 編集 ]

Re: 第29回ひろしま国際平和マラソン完走

>そうですかぁ~、それはお疲れ様でした!!
ありがとうございます。

>肌寒いくらいでしたがマラソン的には丁度、良かったのではないでしょうか?
半袖短パンで走ろうと思ってたんですが、当日寒かったんで長袖で走ったら暑かったですね
走り終わったら風邪を引きそうなくらい冷えましたがwww

走るのはゆる~く持続できればなと
でも、来年出るなら最低50分はきるように頑張りたいですね。
[2009/11/04 21:17] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1293-ae1b75fc




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




