スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーラーメン@海風堂 

海風堂
今日は仕事で珍しく紙屋町方面に来たので、昼食は『海風堂』
海風堂_カレーラーメン
お目当てはこのカレーラーメン(800円)です
単品にしようと思ったんですがランチタイムは+50円で付くライスも頼んじゃいました
ライスを頼むと瓶に入った漬け物が出てくるんですが、コレが良くできてる
しかも瓶にたっぷり入っていて嬉しいサービスだなぁ ( ^ω^ )
カレーラーメンですがカレー粉をスープでのばしたサラリとしたタイプ
軽く縮れた中細麺に、玉葱・人参・コーン・青梗菜・小さいダイス状のチャーシュー
ちょっとインパクトには欠けますが非常に良くまとまってて旨いですね (゚д゚)ウマー
ベースのまろやかな豚骨スープがカレーに全然負けてないですね
そして具のダイスチャーシューがえらい旨かったです、スープとご飯と共に喰うと最高
大満足ですが、個人的にはコーンは邪魔かなぁと・・・
[2009/10/14 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1282-b72da420




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




