スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼 かあさん 

かあさん
今日のランチは楽々園のお好み焼き『かあさん』へ行ってきました。
といっても注文したのはお好み焼きではなく、おまかせ定食(500円)です
「カツで良い?」「嫌いなものはある?」などと聞いてくれたので、本当におまかせというか、かなり柔軟につくる定食のようだw
かあさん_おまかせ定食
コレが本日の”おまかせ定食”で、この他に味噌汁も付いてくる
メインの皿がトンカツと白身魚のフライにレタス、副菜が鶏肉と椎茸と野菜の味噌炒め
後は失敗作といってたカボチャの煮物(ほっくり甘くて全然美味かったです)
あと真ん中上のは茄子の辛子和え、ボウルで出てきたのを自分で取り分けた
カツは切ってなかったが十分歯で噛みきれるほど柔らかいヒレ肉、この値段でマヂっすか?ニンニクフレーバーがして美味かったです。 (゚д゚)ウマー
味噌炒めもちょっと濃いめでご飯がすすむ感じがいいね
なにより写真には写ってないが味噌汁がまっとうに美味かったのが嬉しいね( ^ω^ )

↓お店のデータ
営業時間 11:30~21:00
広島市佐伯区楽々園4-6-1
Tel.082-921-3756
定休日/第2・4日曜日
駐車場/無し

[2009/09/23 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

Re: お好み焼 かあさん

500円であの内容はすごいですよね
自分も行ったことありますが、おかずやらご飯もおかわりさせてくれたり
本当におばあちゃんの定食屋といった感じでお気に入りです
[2009/09/26 09:59] takaragi [ 編集 ]

Re: お好み焼 かあさん

初めて行ったんですが素晴らしい店ですね、絶対再訪します。
お好み焼きも気になるんで、そっちも試してみたいですね

[2009/09/26 10:25] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1266-300819b6




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




