スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み家アイビー 

お好み家アイビー
今日のお昼は廿日市市平良の『お好み家アイビー』さんへ行ってきました
周りは住宅地で店なんか無さそうな雰囲気、本当にこんな所に?って不安でしたw
住宅を改造した店舗で店内は結構広く、鉄板前4,5席、全体で15席ほど
お好み家アイビー_肉玉そば肉玉そば 650円
座った席が遠く焼き上がってから鉄板前に移動したため焼き方は詳しく見えず orz
基本は標準的ながらキャベツを2段階で入れ間に天カスを入れる、麺は細い袋麺を最初からジックリ焼いていく、繋ぎの生地は無し、途中こまめに動かし生地をめくって野菜を混ぜるといった特徴が
仕上げはお好みソースをタップリ塗り、ガーリックパウダー、胡椒、青海苔、ネギ
鉄板の温度は低そうだったが、ジックリ焼くため豚肉もカリッと焼き上がってなかなか
何より野菜の甘さが際立っていて美味かったですね (゚д゚)ウマー
ただちょっとソースの甘さがくどいかなぁ、ノーマルのオタフクソースだったし
再訪して、今度はソース少なめにしてもらって味を再確認しよっと。

↓お店のデータ
営業時間 11:00~13:30 17:00~20:00
廿日市市平良1421
Tel.0829-39-2249
定休日/月曜日・第3日曜日
駐車場/4台

[2009/09/09 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1255-26f74678




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




