スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪王将 

大阪王将
今日はランチタイムに出られず、食事に出たのが15時をまわっていたので悩んだが
そういえば井口に『大阪王将』が出来てたなと思い出し行ってみることに
大阪王将_チャーハン大阪王将_元祖焼餃子
注文したのはチャーハン(460円)と元祖焼餃子(210円)
チャーハンはパラパラなのは良いが、いくら何でもご飯固すぎだろ・・・餃子のほうはちょっとニンニクがエグくてくさいかな
何時でも手軽に食べられる料理としては、安いしまぁ悪くはないのかな

広島市西区井口5-2-34
[2009/09/08 15:00] 中華 | TB(0) | CM(2)

Re: 大阪王将

 王将は関西にて手軽でもめないんですよねぇ。
広島で
「昼飯どうする?」
ってなった時に
「お好みで良いぢゃん。」
「ちからでうどんでも喰う?」
と言えば大抵はもめないでしょ?
 それと一緒で関西人相手に
「昼なんにするぅ?」
ってなった時に
「王将で良えんちゃう?」
「天一行こうか?」
と言えばそんなにもめる事は無いのであった。
[2009/09/10 00:58] クレイジーピエロ [ 編集 ]

Re: 大阪王将

>王将は関西にて手軽でもめないんですよねぇ。
やっぱそんな感じなんですね
でも大阪出張した時にランチで王将に行ったことはないなぁ
ならあるんだけどね(笑)

[2009/09/10 01:44] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1254-e326ec09




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




