スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真珠食堂@広島中央卸売市場 

真珠食堂
今日は広島中央卸売市場関連棟の『真珠食堂』へ行ってきました
外からはメニューが見えず、薄暗く非常に入りにくい店なんですが
入ってみる明るくいたって普通w、年季が入って曇ったガラスが入りにくさの元凶かな
スタイルはショーケースからおかずを取るタイプの食堂で他に麺類・カレーもある
真珠食堂_肉うどんと卵焼き
今回は肉うどん(350円)とおかずから卵焼き(160円)をとった
うどんはよくある袋麺の柔らかい奴で、よくある感じのいかにも食堂のうどん
卵焼きは軽い塩のみか、卵そのままでよけいな味がなく好きなタイプ
みょうに卵焼きが食いたい気分だったので頼んだんだが、後でメニューに牛煮込みを発見
う~んメッチャ気になるなぁ、もうちょっとジックリ考えて頼めば良かった・・・

広島市西区草津港1丁目8-1
Tel.082-279-2685
メニュー:めし 小190円 中200円 大210円・牛煮込み250円・うどん(そば)200円・玉子うどん(そば)250円・月見うどん(そば)250円・天ぷらうどん(そば)250円・肉うどん(そば)350円・中華そば350円・カレーライス500円
[2009/09/07 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1253-7586c6d3




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




